2010年8月25日水曜日

涼しそうな渓流です

暑い日が続きます、25日連続猛暑とニュースで記録破りだそうです。
涼を求めて山中の渓流に出掛けて見ました。
カワガラスが餌探しに勤しんでます。
川も上流になるとカワガラスが多くいますね6羽を確認しましたが、逆にカワセミは1羽だけでした。
オナゴじゃなくアマゴの領域ですから魚も少ないから餌の違いでカワガラスが多いのでしょうね、何はともあれ、天然クーラーの中で休みを満喫した次第です。

1 件のコメント:

  1. いやぁ~カワガラス実にダイナミックな洗顔ですな(笑)

    見るからに涼しそうです
    私もそんなことやってみたいわ(笑)

    返信削除