2010年8月22日日曜日

水中ダイビング

夕方にカワセミを見掛けてシャッターを切ってみました。
川に飛び込みシラサエビを取ったようで食べ終わると近くの木に移動しました。
実はこの木の下には臨時の私設水族館が有りましてオイカワ、バス等を入れて遊んでいるのですが、 なんと、木からいきなりダイブ!
水槽の中の魚を目掛けて潜りました。
残念ながら魚はゲット出来ませんでしたが写真は何とかゲットしました。

超、超、トリミングしてますのと、アクリルと夕日のお陰で鮮明度はイマイチ、次を考えて見ても面白そうですが、次回は有るかな?

2 件のコメント:

  1. おはようございます
    私設水族館はいいですね~
    金魚もいれて
    きんぎょ迷惑?

    返信削除
  2. おやじさん、座布団一枚差し上げます。
    カワセミに金魚は似合わないような気がしますが面白そうですね。

    返信削除