2010年5月12日水曜日

何と!!4羽兄弟でした。

三木町のフクロウ神社に今日、行ってきました。 木々を探し回り見つけました、何と!4羽居るでは有りませんか、3羽は確認してましたが、まさか4羽とは、非常に上手く隠れており写真位置が有りません。 何とか4羽が撮れそうな位置から狙ってみました。 数の確認はOKのようです。
左の茂みに2羽が仲良く寄り添っています、右上と真ん中下の2羽はお尻しか見えません。
右上の子を茂みの中をアップで狙いますが逆光とピントがイマイチ

下側の子は此方に気づき睨まれてしまいました。


2羽が寄り添い熟睡の最中! 帰るまで目を覚ます事は有りませんでした。



1 件のコメント: