2010年4月10日土曜日

早起きしました


私の行動パターンでは、朝は6時前後に起き、出掛けるのは何時も7時過ぎになるのですが、今日は起きると同時に出掛けてみました。 
6時半には何時もの公園に着きカメラ片手に椅子に腰掛け、途中コンビニで買ったパンをムシャムシャと食べながらカワセミさんを待ちました、20分もすると現れましたが木の枝が邪魔をしてシャッターを押せず! 次のチャンスは直ぐに来ました、枝に止まり、いきなりダイブし海老をゲット!
 2時間程度遊ばして頂きましたが4回カワセミさんが現れましたから朝食は人も野鳥も太陽が出たら食事タイムのようですね。 
昼から友達が山中にログハウスを建ててるのですが、お邪魔して来ました、さすがに山奥(失礼しました)バルコニーの前に池、山林と、自然環境抜群 イイナ! 野鳥観察が窓越しに出来るのですからメジロ、カワセミ、シジュウカラ、ヤマガラ、色んな野鳥が来て楽しませてくれるそうです(サマージャンボ絶対に買うぞ!!)

0 件のコメント:

コメントを投稿